人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

今日は、会社でいつもお世話になっている方の誕生日と還暦を迎えられたというのもあり絵をプレゼントしました。はじめて作品をプレゼントした時からずっと応援をして下さっていて心の支えになっていました。会社でお会いするのも後、1ヶ月になっていままでの感謝の気持ちも込めて。早く見てもらいたくて仕事中でしたが渡しました。そして、ありがとう、ありがとう。と言って涙を浮かべて喜んでくれました。本当に喜んでくれて見ているこちらも涙が出てきて、仕事中でしたが二人で泣きました。こうやって本当に私の絵が好きで喜んで頂ける事がこんなにも温かい気持ちになるんだなとそして、嬉しいな~有り難いなと実感しました。ここ最近、温かい涙に出会います。この気持ちをずっと持ち続けてエネルギーにして描いていきます。支えて下さっている方々を裏切らないよう。そして、温かい気持ちを下さった方々に感謝です。だから描いていけるんです。ありがとうございます。
ありがとう。_b0275112_21565587.jpg

by sakusakeha | 2013-02-22 21:57
<< 日常の風景 hana >>